【年末のご挨拶とお知らせ】

BAYSIDE GYMより年末のご挨拶を申し上げます

BAYSIDE GYM会員の皆様

いつもご利用有難うございます。BAYSIDE GYMの土井と申します。

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

今年もコロナ禍で何かと不便の多い毎日でしたが、会員様により快適にご安心してジムを利用して頂く為に、窓を閉めた状態でも換気の出来るシステムも取り入れました。より良い環境で体を動かし心も体もリフレッシュして頂ければと思います。

来年も皆様と一緒に健康で笑顔の日々を送れるます様、益々精進していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程はパーソナルトレーニング、入会、見学、ビジター利用を休業させていただきます。

2021年12月31日(金)~2022年1月3(月)まで

※会員様につきましては、通常通りジムの利用は可能となります。
※休業期間中の清掃業務等につきましては、清掃スタッフが対応いたします。

休業中のお問い合せにつきましては、
2022年1月4日(火)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

BAYSIDE GYM
代表 土井勇士郎