2026/06/07
2つのグループクラス。
BODY MAKE / FUNCTIONAL TRAINING
能見台店のグループクラスを
一部リニューアルいたします。
いつもBAYSIDE GYMをご利用いただき、 ありがとうございます。
会員様一人ひとりの目的に合わせて、 よりクラスを選びやすくするため、 能見台店のグループクラスを一部リニューアルいたします。
BODY MAKEへの変更開始日
あなたの目的に合うクラスを。
ヒップアップ・引き締め・姿勢改善など、 身体のラインを整えることを目的とした、 筋力トレーニング中心のクラスです。
有酸素運動は行わず、 筋力トレーニングに取り組みます。
これまでのグループトレーニングは、 「FUNCTIONAL TRAINING」へ名称を変更します。
内容はこれまで通りです。 全身を動かしながら、 強く動ける身体づくりを目指します。
すでにご予約いただいている会員様へ
各変更開始日以降の対象クラスに すでにご予約いただいている会員様で、 今回の変更により予約の変更をご希望の場合は、 お気軽にスタッフまでご連絡ください。
※この記事は2026年6月の変更についてのご案内です。 最新の開催状況・空き状況は予約ページをご確認ください。
楽しく、続けていく。
より多くの方に、それぞれの目的に合った トレーニングをご提供できるよう、 今後もクラス内容を整えてまいります。
引き続きBAYSIDE GYM 能見台店を
よろしくお願いいたします。